スタダGG*げーむしょう(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日は、TGS2017にお越し下さった皆さん!!
ありがとうございました〜♡







まずは!
Dell・ALIENWAREブースで行われた
バーチャルYouTuberのKizuna AIちゃんのステージに、萌ちゃんと出演させて頂きました^ ^




AIちゃんと一緒に、今大人気のゲーム『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS』をプレイしたよ^ ^


3人でチームを組んでやったんだけど
AIちゃんの車の運転が異常に荒かったり…
最後は、仲間なのにAIちゃんにキルされるという…
なんともハチャメチャな感じだったのですが笑

PUBGめちゃくちゃ面白かった!!操作もオーバーウォッチと似ているし…
時間があるのならもっとやっていたかったよ〜。ハマってしまいそうでした♡


なんといっても、AIちゃんあんなに可愛いのに、良い感じのポンコツ具合が最高でした♡笑
お友達になったので、もっと仲良くなりたいな〜^ ^

AIちゃん、ありがとう♡





合間に、モンハンブースに遊びに行って来たんだ〜^ ^

実は以前、モンハン ポータブル3rd の イメージガールを務めていたこともあり
見に行きたかったのです♡
TGSもその時振りでした^ ^




相変わらず、豪華で世界観が素晴らしいブースだったな〜
もっとゆっくり見ていたかったけど、覗けて満足でしたっ♡







そして、DELLブースのとりは、、、
スタダGGイベント!!

ついにこの日がやってきたか…。
という感じ。


始まる前は、皆で円陣を組んで気合いを入れました!!

まずは、スタダGGトップ6 vs Green Leavesさんの試合!


私達も、裏で手に汗を握りながらモニターで見ていました。一緒に戦っている気持ちでね!


GGメンバーがキルを取った瞬間は、叫んで喜びました!!
プロチーム相手なのに、皆怯むことなく戦っていてとってもカッコよかった!!!本当に誇らしかったです^ ^
皆、本当にお疲れ様‼︎



そして、お次はGLさんとのシャッフルマッチ!

私は、pockyさん、Nyproさん
kami、maimai、Akamiチームで戦ったよ!

結果は残念だったけど…この舞台でプレイできて、プロの方と一緒に戦わせて頂き光栄でした^ ^
間近でプロのプレイを見ることができて
とっても刺激をうけたな〜‼︎もっと頑張ろうっ!!








観客の皆さんとの交流戦も、目が離せない戦いで最後まで大盛り上がりでしたねっ!!







改めて、、。
この3ヶ月、この日のためにメンバー全員で頑張ってきました。
正直ゲームから離れたくなった時期もあったけれど、そんな時はメンバーが励ましてくれたり喝を入れてくれたりして、何度も助けられました。
そんな素敵なメンバー、そして私達をずっと影で支えてくれた自慢の教官…!!ノアノアさんとTGSの舞台に全員で立つことができて、本当に嬉しかった!!






いつも応援して下さる視聴者の皆さんも
改めて、ありがとうございます!!♡



発表があった通り、スタダGGは第2章に突入しますので、これからも応援よろしくお願いします♡


今日のスタダGG生配信では、昨日の振り返りをしました!!

しかもなんと、GLさんからメンバー
一人一人にコメントを頂いて感激しました!

GLさん、そしてノアノアさんから頂いたアドバイスをもとに練習がんばろう!



番組最後には、スタダGG第2章の色々なお知らせがありましたね!
何やら、2章もすごい展開になっていきそうだ〜!!


皆さんアーカイブを是非ご覧くださいねっ♡


FRESH!アプリをダウンロードして視聴できます!




それでは!
スタダGG第1章、応援してくれた皆さん!
TGSにお越し下さった皆さん!


ありがとうございました〜〜♡




またね♪


yasuka★