明日☆スタダGG!いざTGSへ(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

Twitterでもお知らせがありましたが、ブログでも♡
 
先日、9月20日に発売されましたスポーツ報知さんの新聞に、「スタダGG!」の記事が大きく掲載されました\(^o^)/
 
 
改めまして、説明させていただきますと、
STARDUST GAME GIRLS 略してスタダGG!
プロのE-Sports選手を発掘、育成するスターゲーマーズプロジェクトが今年の6月中旬に始動しました。
 
スターダストプロモーション所属の、
モデル、キャスター、声優、女優・アイドルといった異業種で活動している11人が集まり、プロゲーマーを目指して現在奮闘中です。



毎週月曜日20:30~「スタダGG!」 
FRESH!  twitch  LINE LIVEにて生配信しております。
 
ざっくりと説明すると、このような感じです!
応援よろしくお願い致します(*^^*)
 



  
オフショット♡
声優部はレッスン行っちゃったの〜



  
新聞とか何も知らされていなくて…
朝起きてビックリ!!!
 
 
また、私の紹介の欄をみて、
さらにビックリ!!!!
 
”栗田萌 18歳 アイドル”との表記が。。
 
これは…
記者さんからみた、見た目年齢ということで受け取って宜しいでしょうか!?(≧∇≦)笑
 
あれ、たしか女優枠だったはずが、いつのまにアイドル枠。笑
 
私が未成年ってどんな間違いっ!?笑
もうネタですよね!!!
 
新聞からも年齢いじりされて、、これはこれでおいしいからいいっか♡笑
 
それにしても、くりもえ18歳アイドル♡
いい響き〜w (≧∇≦)
 
 
 
 
 
昨日は、個人配信!
いつもはだいたい夕方あたりなのですが、お昼から配信をしました\(^o^)/
 
 
ご視聴くださった皆様、コメントをくださった皆様、ありがとうございました!!
 



  
スタダGG!のTwitterでアップしてくださったURLが、なぜかSallyちゃんのページになってたよ〜笑
 
ルシオの練習をしました!!
壁走りも前より高く登れるようになったんだ♪
 
でも、まだまだ(>_<)
 
コーチもおっしゃっていたけれど、ルシオはできなきゃいけないことがけっこう多いのだそうです。
 
一つ一つクリアできるように頑張るよ♡
 
明日に備えて練習するのみ!!
 
 
 
 
そうなんです!もう明日なんです!
明日が、私たちの目標としていた
東京ゲームショウのステージ!!
 
スタダGG!のメンバーとして、ステージに立たせていただく以上、
恥ずかしくないプレイを見せつけたいと思います。
 
 
初めてのPCゲーム、初めてのFPS、
初めてのオーバーウォッチを、約3ヶ月猛練習してきたんだもん。
 
全力で挑みます!!!
 
 
見てろよー!Green  leaves!!!
 
ちゃんと言えたよ♡♡ part2 笑
 
 
ルシオ描いてみたんだけど、自分的にはなかなか上手に描けたと思う〜♡(*^^*)
 



  
ねっ!?(≧∇≦)


 
配信のあと、テラ美ちゃんと、きなんと、ちなみんでごはん行ったの♡
 
美味しいお肉を食べたんだ〜(๑>◡<๑)
もちろんそこでも、オーバーウォッチの話題!笑
 
チームとして向上するために、改善点を指摘しあえる仲なのはとても良いことだと思います♪
 
一人じゃないから!!
11人みんなで力を合わせて頑張ろう♡(≧∇≦)
 
 
 
改めまして、告知です。
明日、TGSに出演させていただきます!!
 
9月24日(日) 
東京ゲームショウ@幕張メッセ
 
◆12:30〜13:30
DELLさんのブースで行われます、キズナアイさんのステージのMCをS★スパの二人が務めさせていただきます。
 
◆15:15〜16:45
同じくDELLさんのブースでの大トリは、
「スタダGG!」
 
何と言っても見所は、プロゲーミングチームGreen leavsさんとの対決!!
シャッフル戦、交流戦。
盛りだくさんの内容でお届けいたします。
 
東京ゲームショウ、TGSの会場でお待ちしております♪
 
来られない方は、FRESH! 、twitch、 LINE LIVEの生配信でご視聴ください!
 
 
 
それでは、また明日☆
TGSでお会いしましょう(*^^*)
 
 
くりもえでしたー\(^o^)/