スタダGG!出張配信&行列☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日はスタダGG!のメンバー、HONODONと一緒に、
ALIENWARE STORE AKIBA」店さんで出張個人配信を行いました\(^o^)/




台風も接近し、足元の悪い中、お越しくださった皆様!
どうもありがとうございました!!!


まさか、あんなに集まってくださるとは…
辛党さんもLIVE以外のイベントでお越しくださり、感激でした(´;ω;`)

ここに来てこそ、真の辛党さんだ〜☆(≧∇≦)笑



HONODONも所属している声優部のアイドルユニット”サンドリオン”のファンの方もたくさん見受けられました♪

さすが、ノリがいいですね〜♡(≧∀≦)



そして!!
まさかまさかのNoanoaさんご本人登場♡♡

いつもお世話になっている教官の私服姿が私たちにとっては珍しくて、
まさに、憧れのアイドルさんのプライベートに遭遇した気分でしたw



私は、ランクマで一勝するという目標を立てました!

いつもとは違うエイリアンウェアさんのPCを使わせていただいたのですが、
LEDライトでカラフルなキーボードがめっちゃくちゃ可愛かったです〜(*´∀`*)

ほら〜♡
レインボー!!!




OWのロゴが入ったヘッドフォンは密閉型で遮音性が高く、音もクリアで臨場感がありました。
いつも以上にルシオの声がイケボに♡

そのため…
Noanoaさんの華麗なる実況は、残念ながら遮音されてしまいました。。(´・ω・`)


アドバイスしてくださっていたみたいなのに、すごく残念(>_<)

YouTube見直して、勉強します!!!


その代わり、かわいい声でほのどんがアドバイスしてくれたよー♪
やっぱりほのどんのルシオはすごくお上手で参考になるな(*^^*)




皆さんとおしゃべりしながらやるオーバーウォッチはより一層楽しめました!!

いつもコメントくださる方も、ご視聴してくださっている方も、フレンドさんも!
直接お会いでき、お話ができて嬉しかったです♪


この場を盛り上げなくては…
必ず勝たなくては…
というプレッシャーも感じつつ、
結果はなんとかランクマで2連勝することができました\(^o^)/


機材トラブルやサーバー落ちなど、ご迷惑をおかけしてしまいましたが…
なんと、HONODONもランクマ2連勝!!

いぇーい♡


これね、なかなか調子いいときでないと勝てないんだよ!?

それもこれも、皆様のご声援のおかげです♪
ありがとうございました*\(^o^)/*


YouTubeでも、いつも以上にたくさんのアドバイスや応援コメントもいただきました♡
ご視聴いただき、ありがとうございました!!


本日お世話になりました、エイリアンウェアストア秋葉原店さんでは、
「スタダGG!をみたよ!」と店員さんにお伝えいただければ、本日限定で割引をしてくださいました!!
さすが〜!店長さん太っ腹♡




私たちもお邪魔した2階のブースで、どなた様でも配信をすることが可能なんだって!!

エイリアンウェアストアさん、ありがとうございました♪

楽しすぎて、また出張配信しに行きたいです(≧∇≦)


今日の配信はこちらからご覧ください↓
【KURIMOE】

【HONODON】

私、決めた♡
今度サンドリオンのLIVE観に行くね!!!(≧∇≦)




そして、今夜の行列!
ご覧くださった皆様、ありがとうございました\(^o^)/





お友達も偶然観てくれていたみたいで、たくさん連絡がきたんだよー♪

そういえば、先々週は誰からも来なかったのに!笑



明日は月曜日!
★15:00〜
オーバーウォッチ個人生配信やります♪
YouTubeでKURIMOEチャンネルね!

★20:30〜
スタダGG! 生配信!
FRESH!  LINE LIVE  twitchより。

発表が盛りだくさん!
いよいよ来週に迫ったTGSに向けて、いろいろ詳細が明らかになっちゃうかも!!!

ぜひぜひ、ご視聴ください(*^^*)


さーて、今日も遅くまでオーバーウォッチ!
せよーーー☆




くりもえでしたー\(^o^)/