茶*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
こんばんは^ ^
 
 
3連休が始まりましたね~!
皆さん、どこかお出かけするのかな?!
 
 
…といっても、台風が心配ですよね>_<
大きな被害が出ない事を祈ろう。
 
 
 
 
昨日も今日も、とても肌寒いし
最近 気温差が凄くて ついていけないよ〜
風邪も流行っているから体調管理しっかりしないと!!
 
 
 
 
 
そういえば、スタバの新作
ほうじ茶のやつ飲んだよー♡
 



これは絶対飲むと決めていた! 
 
 
思った以上に甘かったけど、茶葉がたくさん入っていて美味しかった~^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ。実は昨日、夜中に足をつって起きて
悶えるほど辛かったのですが、、、
 
 
一日たった今も、まだ痛い…。
どうしたことか。笑
前も言ったけど、足つると本当地獄だよね。笑
怖いよー。
 
 
 
 
 
ゆっくりお風呂に浸かって、マッサージしますっ!!
 
 
 
 
皆さんも気を付けて。笑
 
 
 
 
何だか、まとまらないブログでごめんなさい~(・ω・)
 
 
 
 
それでは、またね♪
 
 
yasuka★