スタダGG!交流戦☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


個人配信とスタダ!
ご覧いただき、ありがとうございました\(^o^)/




ランクマはねー、なかなか勝てません(>_<)
400近くもレートが下がってしまいました。。

ランクマで5勝もかなり苦労して、なんとか課題クリアできた感じです。


勝つにはどうしたらいいんだろう〜。
回数こなして、その都度振り返ってみて、
今週の課題の100上げられるように頑張ります!!


昨日の個人配信、アーカイブです♪
【KURIMOE】
https://youtu.be/q3Pzl4zQoNc






スタダGG!では、初の交流戦をやりました!

応募してくださったチームの皆さん、ありがとうございます\(^o^)/

お名前に見覚えのある方々が、ちらほら♡

この番組に出演なさるためにチームを組んだという方もいらして、とても有り難いです!!


でもねー、
惜しくも勝利はできなかったな(>_<)

チーム戦、難しいです。。



私に関しては、個人の実力不足だと思うな〜。
もっと自爆を上手く使えたはず!!!


来週も交流戦の予定ですので、
もっと実力上げていこう!!*\(^o^)/*



オーバーウォッチやられていない方には、
さっぱりな内容だったかな!?^^;笑



今月のS★スパイシーのイベント日程も続々と決まったので、
また次のブログでまとめてお知らせしますね♡



くりもえでしたー\(^o^)/