夏イベント*交流戦(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


皆さん!
夏のイベント追加情報です^ ^


8月26日(土)にイベント出演決定しました〜!


 イベント名:みんなの花火 
日時:8月26日(土) 
場所:神奈川県小田原市羽根尾510 山安駐車場 
主催:小田原市橘商工会 青年部


https://t.co/QZQLTBkgzb?amp=1


出演時間 16:00~/18:15~




何と、花火大会のイベントに出演させて頂きます^ ^
夏〜〜!って感じでとてもワクワク♡
花火大会をさらに盛り上げられるように頑張ります!








そして次の日の
8月27日(日)は「@JAM EXPO 2017」!


こちらはタイムテーブル解禁になりました〜〜


グレープステージ 13:30〜13:45 
オレンジステージ 16:55〜17:10









詳細はコチラ⇒(link: http://www.at-jam.jp/series/expo2017) at-jam.jp/series/expo2017






二日間、夏の終わりに最高の思い出を作りましょう♡
是非お待ちしております!!






昨日は、紙天使 稽古からのスタダGG!でした〜〜



まずは、個人配信!




クイックと、ランクマをやったよ^ ^
残念ながらランクマ2敗という悔しい結果でしたー(>_<)



ラストマッチでは、ゼニヤッタが取られてしまい…他のヒーラーやろうと思ったけど
もう2ヒーラー揃っていて…
ロールも変えなければいけない事に。
私は結局、久しぶりのタンクのロードホックをやりましたー。



最近はゼニ一筋だったから、焦った〜〜

…こんな風に色々ハプニングもあった配信はこちらから見られます^ ^




https://m.youtube.com/watch?v=1Z0SydMPh78


そして、その後のスタダGG本配信では、視聴者の皆さん vs 候補生で交流戦をしました〜!

たくさんのご応募があったみたいで嬉しいです♡


結果は、私達は残念な結果となってしまいましたが
皆さんにアドバイスを頂けたり、チーム戦での戦い方や、自分に欠けているものがまた新たに発見できたので
とても勉強になった回でした!!
またアーカイブ見直して勉強しなければ…。



一緒に戦ってくれた皆さん!ありがとうございました〜♡




来週も、交流戦!!
今日の反省を活かして、絶対勝つぞ〜〜






また来週も見てね〜^ ^






それでは、またね♪




yasuka★