SIF☆夏バカ!!(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はSIF!!!

味の素スタジアムの会場にお越しくださった皆様、生中継でご覧くださった皆様!
どうもありがとうございましたー\(^o^)/








かなり久々なS★スパイシーのLIVEはいかがでしたかー?
楽しんでいただけましたかー??(≧∇≦)


もちろん暑かったけれど、それ以上にめちゃめちゃ楽しすぎました!!

LIVEって、こんなに楽しかったっけー!?!?笑


あんなに大勢で、色とりどりなモノノフさんの前でLIVEができて、
しかもコールも振りコピも一緒にやってくださって、ありがとうございました\(^o^)/

めっちゃノリが良くて、ステージから見ていて嬉しく思いました!


そして、辛党さん!!!
わっしょいわっしょい、すごかったー(≧∇≦)

あんな大きな輪、初めて見たかも!?


ステージ見てくれているのか、ちょっぴり心配になったけれど…笑
楽しそうな笑顔が見られて、安心しました♪

いつも駆けつけてくださってありがとうございます!!!


SIFのセトリです♪

◆エキゾチックスパイス
◆SGC★スパイシー
◆がけっぷち音頭
◆私を二郎に連れてって

気に入った曲はあったかな〜?(*^^*)
LINE LIVEで、アーカイブ見られるよ!

みんな〜!!!
S★スパイシーよろしくね(≧∇≦)


ガリガリ君食べて、ももクロちゃんとのコラボグッズGETしたよー♡






スタダGG!でお馴染みの、
テラ美ちゃんと、きなんも来てくれたよー!!








あっ!
LINE LIVE 奥森皐月ちゃんも見てくれてたみたいだよ!
やっぱりS★スパさん最高だって!!!
嬉しいね〜♡かわいいね〜♡(*´∀`*)





SIFには、スタダのグループもいくつか出演していましたね♪
みんなみんな、キラキラ輝いていてかわいかった〜(≧∇≦)

私もこういうときにしか会えないから、会えてお話もできて嬉しかったです!!
もちろん、お写真も撮っていただきましたよ♡

桜エビ〜ずちゃん☆






CROWNPOPちゃん☆






ばっしょーちゃん☆






たこ虹ちゃん☆






エビ中ちゃん☆





はちロケちゃんだけ、お写真撮ってもらうの忘れちゃったんだ〜(>_<)


エビ中ちゃんのLIVEも見に行っちゃった♪

私、エビ中ちゃんを見るのは、エビ中ちゃんがデビューしたイベント、スタ☆フェス以来かも!?!?

俺の藤井や@JAMとかは、モニターで見ていたので、生で見るのはほぼ初めてでした!!

やっぱりプロだな〜と。
ずっと見たかったので、やっと見ることができました!
いつかエビ中ちゃんのLIVEに行ってみたいんだ♪



ももクロちゃんにも、ご挨拶できました♡

全然話せなかったけど、、
ちゃんと気付いて覚えていてくれたよー!!!笑
よかった〜(๑>◡<๑)

また会えるように!私も頑張ろう♡



ちょこっとLIVEも見させていただきました!
もう登場から、かっこよすぎ!!!!

ステージに立つと顔つき変わるし、
歌もダンスもやっぱりレベル違うし、
でも喋ると昔と変わらなくて安心するし。

なんかもうさ、、

好き!!!!

やっぱり大好きっ(≧∇≦)


ももクロちゃんは格別♡
そして、偉大です♡


夏バカ、楽しかったですかー!?

私も最後まで見たかったよ〜〜ヽ(;▽;)ノ
今度絶対にリベンジするんだZ!!!









SIFは投票でしたね!
S★スパはどうだったんだろう〜?

投票してくださった皆様ありがとうございます(*^^*)

あんな大きな会場で歌うことができ、
たくさんの方にS★スパイシーのLIVEを見ていただける機会をくれたことに感謝です。

そして、
一緒に楽しい時間をたくさんの方々と過ごせて幸せでした♪

お越しくださった皆様、
ありがとうございました(≧∇≦)




そして、今日はTIF☆
二日間お越しくださった方々もいらっしゃいましたね♪
暑い中、ありがとうございました!!

かなり体力消耗していると思いますので、今日はゆっくり休んでくださいね〜(*´∀`*)

詳しくは次のブログでね♡



くりもえでしたー\(^o^)/