ももクロ夏のバカ騒ぎ*SIF(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は、  「ももクロ夏のバカ騒ぎ2017」の隣接エリア   
ヤジスタで行われた SIFに出演させて頂きました〜〜










お天気が心配でしたが、雨が降ることなくライブができて良かった〜 






久しぶりのライブでドキドキの中、ステージに上がると
たくさ〜〜んのモノノフさん達が!!!
いつものことながら、カラフルで綺麗だな〜感動。。。










ライブは大分攻めたセトリでした!!






皆さんが一緒に楽しんでくれていて
嬉しかったです♡






辛党さん達が、真ん中の方で盛り上げてくれているのも見えていましたよ〜〜^ ^
ありがとうございます‼︎










私達の事を初めて知ってくれた方も多かったと思いますが、是非またライブに遊びに来てくへたら嬉しいです!!








いや〜。
それにしても暑かった!!
これが曇りではなく、日が照っていたらと思うと 恐ろしや…(>_<)




皆さんも、暑さで大分 体力消耗したとおもうので
しっかり休んで下さいね!!













今日は、スタダGG仲間の
TERAMIとKinan が見に来てくれたよ〜〜








てらみの格好よ、、、笑
ももクロちゃん愛を感じますね^ ^








2人ともありがとー♡






楽屋では、たくさんのスタダアイドルちゃん達とお写真撮ってもらったりしてウハウハ^ ^


S★スパTwitterに載ってるので見てね!








終わった後は、ももクロ夏のバカ騒ぎ2017
を、ちらっと見させて頂きました〜 ♡






ももクロちゃんのパフォーマンスは圧巻だし…
何より…ももクロちゃんと、モノノフさんの一体感が凄すぎたっ!!




豪華なゲストさん達にもビックリしたり、、、!




さすが、ももクロちゃんだなぁ〜と♡








明日も行かれる皆さん!楽しんで下さいね^ ^













さぁ!
明日はTIF に出演します!!










10:45~11:00 DOLL FACTORY
13:30~14:30 特典会
16:05~16:20 DREAM STAGE








2ステージあります!!




一緒に夏の思い出作りましょう♡




是非是非、お待ちしておりますね!!






それでは、またね♪




yasuka★