認定マッチ終了☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

オーバーウォッチ!
今回の配信で認定マッチが終了し、
スキルレートが出ましたー\(^o^)/


【KURIMOE】
https://youtu.be/nSPk1195o94







どうだったかは、YouTubeのアーカイブで確認してみてね♡笑


まぁ、焦らすほどのスキルではないけどね!笑






なるべくお家での環境と一緒にしようと、コンタクトなしで挑戦してみました。
重度のドライアイなので…。。


それでもなーんか見えづらくて、めがね!!


結局、、
目の乾燥は防げませんでした。笑








配信の最初の方は、なかなか上手に立ち回りができなかったり、認定マッチなのに初ヒーローも試してみたり!


皆さん、コメントでのご指導の熱血ぶりに深く感動しました!
教えてくださった皆様、どうもありがとうございました\(^o^)/








認定マッチを終え、スキルレートが発表されたのは、HONODONと私だけかな?


やった〜♡♡
今週の課題クリアだーーー(≧∇≦)




他のみんなの配信でも、応援やご指導よろしくお願いしますね♪(*^^*)








昨日は、ボイトレとオーディションに行ってきました!!





今週末はイベントです!!
SIF(味スタ)とTIF(お台場)♡




ぜひぜひ、S★スパのLIVEを体感しに、
お越しくださいね〜☆(≧∇≦)






くりもえでしたー\(^o^)/