スタダGG!☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、月曜日はオーバーウォッチ三昧の日!!


個人配信では、希望とするタンク中心に練習しました!時々、ルシオね♪




お家でタンクの立ち回りを練習しようとしても、オフェンスやディフェンスが人気で、
タンクもヒーラーも不在になることが多いので…
その場合は、チームのことを考えてヒーラーのルシオにまわることが多いんです^^;




キャスター部の楠紗友里ちゃん!
Sallyちゃんと♡





kamiもいたよー♡




配信でのクイックプレイは、SallyちゃんとTERAMIちゃんとやりました!!


最後から二回目かな?
いいチームプレイができたよ*\(^o^)/*




YouTubeでアーカイブ見てみてねー♡


【KURIMOE】
https://youtu.be/ZlKaLctSNGQ






月間目標のレベル50も、今回は余裕を持ってクリアすることができました!!


だいぶ自信もついてきて、実力も少しはついてきたかな〜♪
と、挑んだ「スタダGG!」でしたが…




スタッフさんとの6vs6
見事にやられてしまいました。。




先週Nnoanoaさんが、
「来週は初めてのチームプレイで、これからが楽しくなるよ!」みたいなことをおっしゃっていたので、緊張するけど楽しみにしていたのに…


まさかあんな結果になるとはね。。


FRESH!で、ぜひご覧ください^^




みんな仕事の合間や、寝る時間を削って、
一ヶ月半もこれだけオーバーウォッチに費やしてきたのに…
実力の差を痛感しました。


候補生の中でも、普段からゲーム慣れしている子は理解も早く、すぐに対応できるし、
PCやゲームを普段あまり触れる機会が少ない初心者とは、やはり差がついてきますよね。




お手本や説明書がないから、自分でやってても正しいのか何が間違えなのかがわからなくて…
正直ちょっと混乱しています(>_<)




ゲームだから楽しもうって言われるけど、
毎日毎日オーバーウォッチな日々なので、楽しむ余裕などなくなってきたし、、
チームプレイだから自分の間違いには責任も感じるし、悩ましいねー(´・ω・`)






そんな中、出された課題は、
8月中にスキルレート3000!!


ものすごくハイレベルらしいけれど、
それがどれだけの値なのか…今の私にはあまり想像がつきません(>_<)




とにかく、やるしかないね!!!!


頑張るよ!!!(`・ω・´)




昨日は早く寝なくちゃだけど、寝る前に一戦だけやろう〜とPCを開くと、
Chinaminこと伊藤千凪海ちゃんが招待してくれて一緒にやることに!


一戦を終えると…


あとニ戦だけやろう♡
と、ちなみんからメッセージが!!


あと一戦♡


あと一戦だけ♡


と、結局何戦やったんだろう〜^^;


人懐こくてかわいい、甘え上手のちなみんです!!!笑

にこっ♡(≧∇≦)








今日もオーバーウォッチ☆


◆8月2日(水)15:00〜
個人配信やります!!
今週の課題である、認定マッチをやりますよ。


YouTubeで【KURIMOE】チャンネル見てね♡




8月だね!!
夏バテ気をつけよう☆


くりもえでしたー\(^o^)/