とき宣♡びっちょり祭り!!(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

同じ事務所のときめき♡宣伝部!
とき宣を観に、野音へ!!!

「ときめき♡夏のびっちょり祭り2017」

とき宣聴きながら高めて行ったよー♪(๑>◡<๑)



年末のときクリに行ったときは、
サプライズで野音のステージが発表されても、誰もピンときていない反応だったのに…笑 

大きな野外ステージでも、堂々とパフォーマンスしていたみんなが、
とてもかっこよかったです!!!(*^^*)


水泳帽、ときめきキャップ♡
いただいちゃいました(≧∇≦)




↑ロックオン!ポーズやろうとしたのに、間に合わなかったw

私、去年あたりからプールで泳ぎに行ったりしてるんだけど、そこ帽子必須なんだよね!


リアルに、これ被ろうかな~笑






始まる前に、メンバーにご挨拶もさせていただけて、久々に少しだけお話もできて嬉しかった~(≧∇≦)
最近、全然会えていないからね!!

本番直前だったのに、みんな元気いっぱいで全く緊張していない感じでした^^


新メンバーのサラちゃんも、ばんびちゃんも!
ご挨拶できましたよー♪

私、とき宣のLINE LIVEとかめっちゃ見てるからね!カラオケとかもね!
初めましてな感じがしなかったけれど、2人とも透明感が半端なかったです!!笑


3部の子たちも来ていましたよー♪





左から、
昨年、輝女のドラマで共演した西田圭李ちゃん♡
小学3年生の、みにちあちゃん時代から知っている石黒詩苑ちゃん♡
輝女の渡辺梨世ちゃん♡
それと、所属したばかりの美波はるちゃん♡

久々にお話できました!初めてましての子もいたよー♪
この子たちはびしょ濡れになる準備万端で来ていたみたいで!


私は濡れないエリアにいたはずなんですが…
めーーーっちゃびっちょりなんですけどー!!!(≧∇≦)笑


お水がかかって、わ〜きゃ〜言っていたのも楽しかったです!



それにしても、とき宣!
かわいかった〜♡

最初の水色の衣装がとにかくもうかわいくてかわいくて(*´∀`*)
ティアラもつけてみんなプリンセスみたいだった〜♡みんな同じ水色って新鮮だったしね!


衣装もみんなもかわいいのはもちろんなんだけど、それ以上にかっこいい!!!
あんなに暑い中、何曲も連続で歌えるなんてさ!!
たくさんレッスンして、体力つけたんだろうな。

ボイトレの先生からも、皆の頑張りを聞いていたので、ステージを観て本当尊敬しました!


久々に観たとき宣は、歌に表現力が増していて、より深みのあるパフォーマンスになっていたなと思いました。

とき宣の活動を通して、今までいろいろな経験をしてきたことで皆の意識も変わり、歌詞により思いが込められていたのかな。

なんかね、ぐっときました!!


あと、新メンバー加入すると聞いたときの素直な思いとか。
自分と重ねたりして、ちょっぴり泣きそうになったよ。

サラちゃんとばんびちゃんの頑張りにも感動させられました!!

初ステージであれだけの完成度って、どれだけ努力したか計り知れないな。

すごく良い子たちで、明るく元気だし、
あのあどけなさもまたかわいくて、みんなで応援したくなりますよね(*^^*)


あの2人が入ったら、4人のメンバーが頼もしいお姉さんになっているなと思いました。

最初はいろいろ複雑な思いもあったかもしれないけれど、みんなとびっきり優しくて面倒見がいいからね(๑>◡<๑)

すごく成長していて、感慨深いものがあったし、改めていいグループだなと感じました!


そして、びっちょり濡れるのも楽しくて最高のLIVEでした(≧∇≦)

やっぱり、とき宣好きだな〜♡♡

6人の個性が出ていて、新体制のとき宣も、
陰ながら応援していきたいと思います!!




私も早く歌いたく、踊りたくなっちゃった〜(≧∇≦)
実は、野音は私が昔から一番立ちたいステージなのです!

やっぱりファンの皆さんとの一体感が心地良いよね!!あれは生で体感しないと!

とき宣のみんなも、宣伝部員さんも、スタッフさんも、
猛暑の中、お疲れ様でした\(^o^)/

それと、優しく声をかけていただいてありがとうございました(*^^*)



S★スパイシー8周年の、おめでとうというコメント。
たくさんお声をいただき、嬉しかったです。

S★スパのこと覚えていてくれたんだなって!笑
ありがとうございます!!

あまり活動できていないのが大変申し訳ないのですが、
いつも温かく見守って応援していてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、ありがとうございます(*^^*)

前を向いて、これからも精一杯頑張りますので、引き続きS★スパイシーの応援をよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)



ももクロちゃんの夏バカとTIFまで約二週間!!!

今年の夏も熱くなるよー!!!
今から楽しむ準備しておいてねーー♡(≧∇≦)



くりもえでしたー\(^o^)/