S★スパイシー8周年!!!(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

私が、S★スパイシーとして活動を始めてから、丸8年が経ちました!!


正確には、4人組のS★スパ結成といいますか…
2009年の海の日にメンバーと初対面して、初レッスンをした日なので、
私の中で記念日にしています^^


あれから8年が経ち、今年で9年目に突入しました\(^o^)/




4人を経て、新たにソロとして活動を始め、
それから何年後かにやっとCDを発売できることになりました!!

それが、7月21日!
CDデビューを果たしたのは、ちょうど4年前の今日です(*^^*)

皆様にはたくさんお世話になりました。






これだけ続けられるって、本当にすごいことですよね。
自分でも思うもん!!

でも、私の力ではなく、
全て、お世話になっている組長さんをはじめとするスタッフさん方と、
応援してくださっているファンの皆様のおかげだと思っています。

ありがとうございます(*^^*)



おそらく、8年前のS★スパイシーを知っている方は、ほぼいないかと思います…。

時代が変われば、
いつも来てくださるファンの方も変わり、
メンバー編成も変わり、
スタッフさんも変わり、
いろいろなことが時代と共に移り変わり行く中で、

ただ一つ変わっていないことは、
私のS★スパイシーに対する想いです。


私にとってS★スパイシーは、私の芸能生活の全てだからね!!!

たとえ売れていなくても誇りに思うし、
人と人との結びつきを深めてくれる、絆のようなものです♪



ボイトレやダンスの先生にも感謝を忘れたことなどないし、

売れるために一生懸命動き回ってくださるスタッフさん方も、

いつも側で応援してくれ、味方でいてくれる友人や家族も、

そして、
遠方まで駆け付けて、汗だくで声を枯らしてまで精一杯応援してくださるファンの皆様も、


今までの活動は、もちろん良い事ばかりだけではなかったけれど、
これまで少しでもS★スパイシーに携わってくださった皆様のおかげで、
ここまで続けて来られたのだと思います。


可愛く見せたいとかは正直1ミリも思っていなくて、
LIVE終わりにヘロヘロになるくらい、一回一回が全力のパフォーマンスである理由は、
その感謝の気持ちからです♪


S★スパイシーのLIVEを通して、
同年代の方に勇気を与えたり、前向きに背中をそっと押してあげられるような存在になれたらいいな^^

そして、単純に同じ空間で同じ時間を一緒に楽しみたい♡(≧∇≦)

ただ、それだけ!!!


そうやって、気楽に来ていただいて、
S★スパのLIVEの楽しさを、少しずつでも広めていけたなら、また今後の活動も変わってくるのではないかな。


決して今の活動に満足している訳ではないの。
もっとイベントやりたいし、新曲だって出したい!!


そのために、
声を大にしてこれだけは伝えたいです!


S★スパイシーのLIVEを見て損はさせないからーーー!!!!
絶対に楽しんでもらえる自信だけはあります(`・∀・´)


アイドルに年齢とか、もう忘れよう!?笑
単純に沸きたい現場、求めてない!?!?


ここにあるよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡







みんな楽しいこと大好きだからね!

いつも支えてくださってありがとうございます(*^^*)
いつまでも、辛党の皆さんが私の自慢です♪


私たちS★スパイシーと、
一緒に楽しいLIVEを作って行きましょうね!!

これからもよろしくお願いします♡



くりもえでしたー\(^o^)/