感動配信*スタダGG(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日は、スタダGG & 個人配信 ご覧下さった皆さん!


ありがとうございました〜♡







↑昨日のテラミはD.Vaコスでした!さすがです!笑




個人配信では、前回クリアできなかった課題
ロックアウトエリミネーションに

Sally 、KURIMOE  と一緒に挑戦しましたっ!!


やっぱり、なかなか勝てなくて…
諦めかけていたのですが、、、
何と、ラスト1チャンスで見事勝利っ!!!


このドラマチックな展開、、、‼︎‼︎
もう皆で、飛び上がって喜びましたー!!!♡



本当に2人に助けられて勝ち取ることができた結果でした(>_<)!!
一緒に戦ってくれたお二人、ありがとう!!!



興奮して、何故か最後
ヘッドフォンマイク外して喋ってしまっていますが…笑

感動神回配信の模様は、こちらからご覧頂けます♡↓


https://m.youtube.com/watch?v=-6gaiWCljgE








そして、20:30〜は スタダGG!!

なんとまさかの今回もMCを務めさせて頂きましたよー!


昨日はスペシャルということで
候補生同士で、1対1のトーナメント戦を行いました、、、!


少し酷な内容でしたが(>_<)東京ゲームショウを目指すからには必要な企画、、、。


1対1 は初めてやったので緊張したのですが…
何と決勝リーグまで進むことができました、、、!!!



来週の配信で
決勝リーグをやります!
ここまで残れたからには勝ちたいよー!!!
頑張るので応援よろしくお願いします♡








次回のオーバーウォッチ個人配信は

7/21(金) 19:00頃〜 やります!


是非、みてね♡













お知らせ!


J:COMテレビ「釣りたいっ!」
”東北の海へ行こう! (後編) ”   の放送が始まりました〜!








東北の海で、魚を釣ることができたのでしょうか?!






こちらも是非ご覧下さいね♡














今日はボイトレに行ってきたよ!
イベントに向けて練習してきました〜^ ^






行く途中、ゲリラ豪雨にハマってしまい
洋服がびしょ濡れになってしまったー(>_<)










最近、異常気象が多いので怖いです。
皆さん、本当に気を付けて下さいね(>_<)






それでは、またね♪




yasuka★