VICTORY!!!!(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日書き終えたブログが…ない(´;ω;`)

もう、どこ行っちゃったの〜〜!!!( ;∀;)
保存できていなかったみたいです。。


あんなに長く一生懸命書いたのにな。



どこにもないみたいだから、気持ちを切り替えて思い出せる範囲で書き直そう!!



昨日は、オーディションでした(*^^*)
久々で緊張したけど、楽しんでできただけでも私らしさが出せたので悔いはないかな。



そして、急いで移動してオーバーウォッチ個人の生配信へ。

Sallyちゃんとyaachanと一緒に、課題の3対3に挑戦しました!

相手のプレイヤーさんが強すぎて強すぎて完敗の連続で心が折れそうになったよー(>_<)

YouTubeの【KURIMOE】チャンネルで見られます!

祝日だったからか、たくさんのコメントとアドバイスをくださり、ありがとうございました(*^^*)



TERAMIちゃんの配信でも一緒にやらせていただいたのですが、一戦勝利できてもやはり3勝はできなくて…。


yaachanの配信で、なんとなんと!!!
見事、勝利できましたーーーー(≧∇≦)

最後の最後に勝てるなんて!
本当、嬉しかった〜!!!

左から、Sallyちゃんとyaachanと3人で飛び跳ねて喜んだもん♡





このときは勝てると思っていなくて、配信中に写真なんて撮っていたけれど…笑

まさか数分後に勝っているなんてね!


その勝利の様子が、Sallyこと楠紗友里ちゃんのInstagramにアップされていますよ!笑 

いつも使っている得意なヒーローではダメだったのに、
まさか最近始めたヒーローでバンバン命中できたなんて。。

何が合っているのか益々わからないけれど…
とにかく勝ててよかった!

課題クリアです♡♡

Sallyちゃんとyaachan、
本当にありがとう〜(≧∇≦)




そして、その後の「スタダGG!」本番では、
候補生で、オーバーウォッチ1対1の対決でした。

スペシャルって何やるのかわからなかったけれど、まさか1対1なんて…。


私は、クイックプレイ勝利数1位のHONODONとやることに〜(´;ω;`)

完敗でした。。

一勝はしたかったーーー!!!!!

練習してきたことが何一つ発揮できずに終わってしまったので悔しいよ。

今回の放送に関しては、みんなメンタルやられてしまっていました。。

その後、何人かのメンバーでごはんに行ったよ(*^^*)

同じ目標に向かって本気でやっている仲間だからこそ、悩みも同じだし気持ちもわかるし、
そういう存在がいてくれることがありがたく、励みになります♪

かなりスッキリした〜♡(≧∇≦)
そして、楽しかったー!!!

また昨日来られなかったメンバーも含めて、みんなでごはん行けたらいいな♪



海の日でしたね!
それについては、また次回のブログで♡

くりもえでしたー\(^o^)/