初!オーバーウォッチ個人配信☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba








くりもえ、初のオーバーウォッチ個人配信。
終了いたしました!!




ご視聴いただき、
ありがとうございました\(^o^)/


そして、皆様からのコメント!
今まで一人でやっていたので、教えていただきながらプレイができ、とても心強かったです。


ありがとうございました(*^^*)





今日は、D.VAメインでやり、時々ルシオをやりました♪


わからなかったことを知ることができて、
とてもためになる個人配信でした!!




今日の配信はこちらからご覧いただけます^^
https://youtu.be/DWnfadr2iZg


ぜひぜひ、チャンネル登録よろしくお願いしますね♪




スタッフさん曰く、私はエイム力が高いらしいです!!
ちょっとこれは意外な長所を発見できたな^^




でも、レベルアップを目標とするあまりに、
知識不足が目立ちましたね^^;








初めの課題、AI戦もミュージカル本番直前であまり時間がない中、
1時間で5勝できたのは奇跡でした♪


今、なかなか勝てないんだもん!!(´・ω・`)




みんなに追いつくために、もっともっと調べて頑張ろう!!


月間目標の25levelまで、あともう少し^^
ひたすらやるしかなーーい!!!


引き続き、頑張ります♡(๑>◡<๑)






次回のスタダGG関連は、


◆7月3日(月)
・18:30〜予定 個人配信
・21:00〜「スタダGG!」


◆7月7日(金)
・19:00〜予定 個人配信




個人配信はyoutubeのスタダGG【KURIMOE】というチャンネルにて、
番組はFRESH!にて、生配信されます!


ぜひぜひ、ご覧くださいね〜(≧∇≦)








配信を終えて、ごはんを食べにお出かけしたかったけれど、今はレベル上げをやらないとなので…


インドカレーをテイクアウトしました(´∀`*)
もちろん激辛で♡♡




ミュージカル終わったし、喉の調子も良くなったので、辛い物解禁〜!!!(≧∇≦)






くりもえでしたー\(^o^)/