萌ちゃんミュージカル*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は、萌ちゃんのミュージカル

「イズ・ザット・フォー・リアルーLife gpes onー」を観劇しに行ってきました~!!






ミュージカルを観に行くのは初めてだったので ドキドキ! !




私は、後方から観ていたのですが
後ろまで、キャストの皆さんの熱量がガンガン伝わってきた〜!!



何より、萌ちゃんのダンスカッコ良かった!!
1番キレッキレだったよー‼︎^ ^


そして、歌!!
S★スパのライブでは聴けないようなジャンルの曲調もあって新鮮だったし、とっても素敵でした♪


お稽古、本当に頑張っていたのを知っていたので何だかグッときちゃったよ〜( ;  ; )




皆さんで合わせて踊るダンスや歌も迫力満点だった!!



あと、子役の子達が可愛くてほっこりしました^ ^






やっぱり皆で創り上げるものって、素敵だなぁ〜(*^^*)




何だか沢山エネルギーを貰えましたっ★






萌ちゃんがヒロインの

「イズ・ザット・フォー・リアルーLife gpes onー」 日曜日までの公演です!








萌ちゃん、体調と喉に気を付けて
千秋楽まで頑張ってね〜♡!!




それでは、またね♪


yasuka★