ゼニyaachan*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは^ ^






写真は、この前紫陽花見に行った時の。










こんな面白いお土産もらったよ〜










桔梗信玄生プリン!!




信玄餅みたいに、黒蜜かけて食べるのー
プリンだから、餅感はないけど
きな粉の味が強くておいしかったなー♡




甘いもの幸せ!!
















あ!昨日の、オーバーウォッチ個人配信
見てくれた方、ありがとうございました〜^ ^





昨日もゼニヤッタを特訓して、ゼニyaachan でした〜笑
皆さんのお陰で結構スムーズに動けるようになってきました!!


コメントで沢山教えてくれてありがとうございます♡




 



てか!左上に、この間決まった スタダGGのロゴが!!
すご〜い♡  








昨日はね、てらみ と一緒にプレイしながら配信しましたー!




やっぱり皆で一緒にプレイすると楽しですね^ ^




てらみ といつものように 喋りながらやったので
私、素 丸出しすぎだったかも、、、笑。




そんな面白ろ配信は、こちらから見られます^ ^ ↓




https://m.youtube.com/watch?v=5Ti-5O9xwls






是非、チャンネル登録よろしくお願いしまーす♡






それでは、またね♪




yasuka★