ゼニヤッタッタ*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日の夢はね、自分がオーバーウォッチの世界で戦いまくっていました!!


ついに夢にまで、、、
一生懸命、銃で撃ったり 逃げたりしていたので
あまり寝た気がしません。笑



そんな昨日は、2回目のオーバーウォッチ個人配信でした〜!!



最近ハマっている 『ゼニヤッタ』の立ち回りを覚える! を目標にやったよ^ ^





皆さん、ゼニヤッタについてたくさん教えてくれてありがとうございました!!
本当に皆さんのコメントが助けになりましたっ!!
勉強になったな〜♡



ゼニヤッタ、やることがたくさんあって大変だけど、もっともっと極めるぞ〜!!










そして!
今日も、18:00〜21:30の間に
オーバーウォッチ個人配信やります!!



ゼニヤッタの特訓と、他のキャラにも挑戦してみようかな〜!!




是非是非、見て下さい♡




昨日の配信は、私のyoutube個人チャンネルにアップされているので、そちらにもコメント待ってます♡


https://m.youtube.com/channel/UC4xL7BfNfYRJn8w3LvCz86A




それでは、明日もがんばるぞー!!




またね♪


yasuka★