劇場入り☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、ついに劇場入りしました!


昨年ぶりのBONBONー!!!\(^o^)/






セットが完成されていて、
いよいよだ〜!とわくわくしています♪






毎度のこと、ドキドキな場当たりでしたが、 
集中し過ぎてあっという間に終わってしまいました!


初めてワイヤレスマイクをつけて、歌ったり踊ったり!!


もっと動きが制限されるのかと思いましたが、
案外快適でした(*^^*)




そして、やはりマイクがあるといいな〜♡


響きが全然違うし、気持ちも高まります!!


カラオケみたいに自己満にならないよう、
しっかりと感情をのせて歌い上げるよー(*≧∀≦*) 






他の方の歌も、客席から観ていて、ぐっとこみ上げるものがありました♪


あぁ〜!
やっぱりミュージカルの世界観好きだなー。




歌はもちろんのこと、
ダンスだって、ストーリーだって、すごいんだから♡(≧∇≦)


絶対に観ないと後悔すると思うな!!!笑




ぜひ、皆様にも体感していただきたいです!!!






A'companyさんのTシャツ☆
「イズ・ザット・フォー・リアル ーLife goes onー」





代表、そして演出の歩さんにみんなへプレゼントしていただきました\(^o^)/


ありがとうございます♪(≧∇≦)




後ろには、作品名と一人一人の役名が!!


デザインも歩さんが手がけられており、とても愛情の溢れたTシャツです!




大切にしますーーー♡♡




みんなでお写真^^





ありがたいことに、みんなでケータリングをいただきました。


温かいごはんを食べられるなんて〜(´;ω;`)


みんなで同じごはんを食べられるだけで、
チームワークも一段と深まり、とても幸せな時間でした!!






そして、
やはりステージの上に立つだけで、
気持ちが高揚します!!!




照明さんや、音響さん、制作さんも、
スタッフさん方は皆気さくで素敵な方ばかりで、
私たちの公演ために早くから準備をしてくださり、とても有り難いです♪


感謝の気持ちも込めて、作品に没頭したいと思います♪ 




チケットのご予約はこちらからどうぞ☆
https://www.quartet-online.net/ticket/lifegoeson?m=0cichjg






今夜の「スタダGG!」は、
お休みさせていただきました(>_<)


生配信も私だけ出来ておらず…申し訳ないです。


昨日必死になって課題やったからね!
なんとかクリアできて良かった!!


今はミュージカルに集中したいけれど、、
番組も一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします^^






さーて、明日は長い一日になりそうだ!!
気合いを入れて挑むよー(*≧∀≦*)




くりもえでしたー\(^o^)/