スタダGG*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




スタダGG!
今日も見て下さった皆さん!ありがとうございました〜♡!!



最初に、番組ロゴを皆で決めました〜!!
良い感じ^ ^






今日はね、「メタ」や「ピック」などを学びました!!
一気に内容が濃くなったよー!!



ゲームも、ただやるのではなくて頭使わなきゃいけないんですねっ‼︎
まずい…。頭使う系苦手だーー


ついていくのが必死だった〜(>_<)
これは、帰って復習しなきゃ!!


でも何だか、学校の授業を受けている気分で懐かしかったな^ ^


頭整理して、詰め込もう!!






てらみと♪








小さい頃から知ってるし、同い年だし
なんだか安心します♡



候補生皆で頑張るぞ〜!!






そして、明日!


12:30〜15:30 の間に
2回目の オーバーウォッチ個人配信やります!!


コメント待ってまーす♡



前回の配信も、もうすぐyoutubeにアップされると思いますので^ ^



よろしくお願いしまーす!!






それでは、またね♪

yasuka★