SHAKE SHACK☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、久々にお稽古がオフでした*\(^o^)/*


みっちりとボイトレを、いつも以上にやっていただきました。

歌に、少し自信が持てたよ〜!!!^^


私はやっぱり歌っているときが一番幸せだな♪



「イズ・ザット・フォー・リアルーLife goes onー」はストーリーはもちろんですが、
楽曲もものすごく良い曲なんです!!!

歌詞もメロディーも♪
初めて聴いたときに、胸が高鳴りました!!

お客様の心に響くよう、情熱的に歌いあげますよー♪

期待していてくださいね♡(*^^*)



ボイトレ終わりに、SHAKE SHACKへ☆





これだよー、これこれ!!!
このマッシュルームとチーズのがずっと恋しかったの♡

やっと食べられた〜(*´∀`*)

そして、自家製レモネード+紅茶のドリンクも好きなんだ♪


食べながらも、台詞をぶつぶつと話しながら、
感情も、嬉しかったり悲しかったりと忙しかったけれど、、笑

至福のときでした。




久々に夕日を見ることができたんだ。

空を見るのが好きなんだけど、最近はその余裕もあまりなかったからね。






ちょっと…不思議な空模様ですが、
夕日の放つパワーを受け、もっと頑張ろうと思いました♪



ここまでは昨日のことで、
今日のお稽古も無事に終わりましたが、課題が山積みです。。


自分に負けたくないし、”できない”とか悔しすぎる!!!!

必ず、やってみせるもん♡



くりもえでしたー\(^o^)/