ピカピカ*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



家に新しい家族が増えました!




じゃじゃん。








ロボット掃除機^ ^笑




お家をピカピカにしてくれています。



これ、お掃除しながら喋るんです!
話しかけたら返してくれるんです!!




もう可愛くてしょうがない。笑笑


しかも設定で関西弁にしたから、尚更かわいい。






ロボット掃除機って、勝手に掃除してくれるのが売りなんだろうけど



ずーーーっと掃除機の後に付いて回って
見てしまうから、意味ないね( ̄▽ ̄)




とても愛くるしいよ!!





しかし、ムーンはビビりまくりで
ずっと戦っております、、、( ̄◇ ̄;)









早く仲良くなってもらわないと~~~( ;  ; )






まだまだ時間が掛かりそう、、、。笑





それでは、またね♪


yasuka★