Happy Mother's Day☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

母の日ですね♪

日頃の感謝を伝えなきゃね(*^^*)



父と姉と私から、お花とお化粧品を。






プリザーブドフラワーって長く楽しめるし、
かわいいですよね♡








♡(≧∇≦)♡


私が寝ている間に渡されていました…笑

きっと、、
喜んでくれたんじゃないかな^^


いつまでもお元気でいてね♡




ここ最近ちょこっと体調崩していたけど、
元気になったので運動〜♪






風で、髪が舞い上がるよねー。笑


走っていると、、







ツツジの蜜のような甘い匂いが広がっていました♪



昨日今日は、タイフェス!

毎年行っているタイフェスだけど…
今年は我慢しちゃった。。

ものすごく行きたかったけどー(´;ω;`)

今後のことを考えて、辛いものはしばらく我慢~(>_<)



季節の変わり目ですので、皆さんも体調管理にはお気をつけくださいね♪


くりもえでしたー\(^o^)/