エンブリオ色々!*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba





エンブリオ本番が着々と近付いてきました!!

お稽古できるのが、今日入れてあと2回‼︎
本当にあっという間です(><)
残りの稽古で、できることを全てやって
最高なものを作り上げなきゃ‼︎


昨日の、休憩中の一コマ。
ご飯食べた後、繭さん、むっそ舞ちゃん、みなみんとごろりん〜♡













キャスト皆、仲良しで本当に良い現場です(*^^*)




今日はお知らせがたくさん!

まずは、チケット情報。


前売り販売が終了して、昨日から当日引換券の販売を行なっております。 当日引換券は、当日入場前に受付にて席番の入っているチケットと交換をさせていただくチケットとなっております。 是非是非お気軽にお買い求めください!


チケットはこちらから↓


松尾寧夏を選択して頂けたら嬉しいです^ ^


https://t.co/KH47m660hq?amp=1








2つ目!


エンブリオのグッズ情報がでました♡



















こんなにたくさん♡
とっても豪華です!!全部欲しい笑
特に、パンフレットはクオリティが凄いとか⁉︎
是非チェックして下さいね^ ^








昨日は、エンブリオの主題歌も公開されましたっ!!


https://t.co/FGFa2cg4xD?amp=1




 なんとこの主題歌は、ウヅキ役のありさちゃんが歌っているんです!カッコイイ!そして泣ける〜( ;  ; )♡
たくさん聴いて、公演を観にきて下さいね^ ^












さぁ〜〜!




今日は、通し稽古を二回!!
気合い入れて頑張ります‼︎




それでは、またね♪




yasuka★