直前記者会見*オフショット(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba







昨日は、エンブリオ直前記者会見でした〜!!




平日にもかかわらず、お越し下さった皆さん!
ありがとうございました♡


辛党の方も来て下さいましたね♡嬉しかった〜〜(^^)
ちゃんと見えてましたよ〜^ ^
本当にありがとうございます♡‼︎



会見は、トークショー形式で
終始和やかに進み、リラックスしていられました^ ^
皆との和気あいあいとした感じ、伝わったかな〜?♡♡

役所や、稽古の裏話トーク。楽しんで頂けましたか〜??


エンブリオ公式HPに
チームや、キャラクターの紹介など詳しく載っているので
今日来られなかった方々も、予習して頂いてから公演を見て下さったら、より楽しんでもらえると思います♡


[HP]    

https://t.co/67YETH7syx


「百合」って本当に綺麗で美しいです。
私自身も、稽古を重ねていく度に百合の魅力にどっぷりハマっていっています。
百合舞台を見たことがない方も
是非是非、構えることなく見に来て下さいね^ ^




楽屋でのオフショット♡




むにゅ。










あかつき団~!






クレアとアカネが不在だあー( ;  ; )





3色団子でーす^ ^






串さしポーズやったのに、私だけ刺さってない。笑  




ぷく顔が どうしても可愛くできないので
ミドリと練習^ ^











これ、できてるのかー?!笑




最後に美女達の変顔、頂きやしたーっ!!








本番まで残り1週間!!




皆と力を合わせて頑張ります!!




それでは、またね♪




yasuka⭐