お花見 in 東北☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

お花見に行ったよー(*^^*)



東北は、まだまだ桜が咲いていました♪

ソメイヨシノは葉桜で、
花びらが辺り一面に広がり、桜の絨毯になっていてきれいでしたし、
八重紅枝垂は満開で見頃を迎えていました。




ひょこっ♡♡(≧∇≦)





しかも、この日は快晴(*^^*)






いい写真がたくさん撮れたよー♡





関東でも今年はたくさんお花見できたけど、
またこの時期に大好きな桜を見ることができ、
いい思い出ができました(*^^*)




一つ前のブログ、動画はエラーで送れていなかったの(>_<)

Twitterにアップしたのでみてね♪




最近の私はと言いますと、、
ミュージカルの準備を着々と始めていますよ♪


素敵な作品にしたいから、
頑張るーーー!!!!(≧∇≦)



くりもえでしたー\(^o^)/