明日は!*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



GWが終わり、昨日からお仕事だった方が多いのかな?^ ^

連休明けって辛いですが、また頑張りましょう♡




私は、相変わらず毎日エンブリオ!^ ^



昨日から稽古場も変わって、セットを組んでの稽古が始まりました!



セット上でやってみると、動き方など
難しいことがたくさん出てきたけど、慣れて乗り越えよう!!!



昨日はアイスの日なので、皆でジェラート食べたんだ♡






その前にガッツリお蕎麦食べたのに、、、。



稽古ってお腹が空くので、お菓子とかもついついバクバク食べちゃうのです。


今日、急に我に返って


食べ過ぎじゃない?( ˙-˙ )


ってなりました。


稽古の合間に筋トレ頑張ろ!!




さあ、今日は 19時〜 
エンブリオ 直前記者会見です♡


トークショー形式なので、来て下さる方に
楽しんで頂ける時間になると思います♡


お越し下さる方!


明日会えるのを楽しみにしていますね♡♡




いぇーい^ ^



それでは、またね♪


yasuka★