茨城*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



この間のオフの日には、ひたち海浜公園の他にも色んなところに行きました〜♡



まずは、竜神大吊橋!




高さが100m、長さが375mあって、歩行者専用の橋としては本州一の長さなんだって!


この日は、こどもの日前だったので大きな
鯉のぼりが たくさん飾られていました^ ^


橋の途中に、下が見える透明な スケルトンゾーンがあって スリル満点だった〜。


橋からバンジージャンプもできて、初めて間近で飛んでる人を見た!
私にはとてもじゃないけど出来ないなーと。。。



橋を満喫したあとは、 袋田の滝へ^ ^




日本三大名瀑の一つなだけあって、迫力満点!



ここにも橋発見!
この橋は揺れる揺れる。



バランスをとるのも一苦労でした!








お昼は、滝を見ながらお蕎麦を食べたよ^ ^



最高なロケーション♡


お店がとってもすてきな雰囲気でした。
落ち着くな〜♡



扇風機が良い味をだしてる〜。



1日ぎゅっとスケジュール詰め込んで少しハードでしたが、色んなところに行くことができて…
茨城を満喫できて楽しかったな♡♡







舞台「エンブリオ」の

【プラチナ席特典の追加のお知らせ】があります。
5/9(火)の直前記者会見へご参加出来ない方からのご意見を頂き、別の特典を新しくご用意致しました。 詳しくは添付画像をご参照下さいませ。




よろしくお願い致します。



HPに、私の個人ページも追加して頂きましたので是非ご覧下さい♡





http://embryo-stage.com/






あ!コメントで  サクラコの名字、なんて読むのー?!と質問頂きましたが




鴇野  (ときの) サクラコ 。




ときの だよん^ ^








チケットまだまだ受付中です!

ご予約はこちらから ↓


https://t.co/biTOKDphqY

松尾寧夏扱いでご予約頂けたら嬉しいです^ ^





さ!今日も稽古の復習して寝よう!!




それでは、またね♪




yasuka★