ついに始動&明日は湘南祭!!(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

GW初日ですね〜(*^^*)
お出かけのご予定はありますか?

それとも、LIVE三昧ですか!?^^笑




今日は撮影!!!

なんの撮影かといいますと、、



ミュージカル♪
「イズ・ザット・フォー・リアル ーLife goes onー」

チラシやパンフレットのビジュアル撮影でした!!


待っていましたよー!この日を♪


衣装を着て、ヘアメイクをしていただくと、
役柄のイメージがなんとなくですが、少し掴めてきたような気がしました。


出演者さんの何名かにお会いしたのですが、
みんなキャラが違い、おもしろい!!(*゚▽゚*)



撮影でご一緒したメンバーをご紹介します♪




左が、近藤ゆきちゃん♡

同じスターダスト所属です。
アイドルオーケストラRY'sというユニットを組んでいて、
バイオリンなどの楽器を演奏しながら踊るんだって!!!
おもしろそう〜!なんとも興味深い〜(*≧∀≦*)




そして、お隣の真ん中にいるのは、
木下彩ちゃん♡

絶対私より年下だと思い、彩ちゃんも私を年下だと思い、探り合いが続いて続いて、、

結局、同い年だと判明しました!!笑

急に親近感が…。心強いです♪




撮影は終わったのに、
差し入れでいただいたシュークリームを食べながら、話が止まらない止まらない…!!!笑

私が小人に見えるけど、、このお二人すごく背が高いの♡女の子みんな大きかったー。
うらやましいな〜(*´∇`*)







↑シュークリームを使って、
こんなにかわいく撮れる人いる!?笑

ゆきちゃんが可愛すぎて、私たちも真似してみることに(*^^*)

ほらっ♡





なんか、、

あんぱん食べながら寝ちゃった人みたい…笑






う~ん。。 

やっぱり何か違う…笑


はーい、無理でした~(≧∇≦)



男性メンバーもキャラが立っていて、みんな明るく楽しい空間でした!!

撮影だけで、すでに楽しいんですけどーー。



いいチームワークの中、これから良い作品作りができると思います(*^^*)

期待で胸が膨らむわ~(*´∇`*)



帰る頃にちょうど大粒の雨が降ってきてしまい、急いでいると、

虹がかかっていました♪






見えるかな??^^




明日は、待ちに待った湘南祭だよー!!!

久々のLIVEが、毎年大勢のお客さんで賑わう湘南祭だなんて嬉しい(≧∇≦)

緊張してしまいそうだけど、、
楽しみながらやるLIVEが一番だもんね!!!



皆さんも、久々でコールとか忘れても間違えてもいいから、
大きな声出して振りコピして一緒に盛り上がりましょうね〜(*^▽^*)



それでは、明日!!

12:45〜13:10
サザンビーチちがさきでお会いしましょう♡





うちのお庭のガーベラが、綺麗な花を咲かせました♪



色のコントラストがとてもきれいだね~(*´∇`*)
私も頑張ろうと元気をもらえます!!


くりもえでしたー\(^o^)/