明日は!(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



GWが始まりましたね〜〜^ ^!


皆さん、どこかお出掛けするのかな??♡


私は、稽古頑張っています〜♪
空いた時間を見つけて何処かお出かけしたいな〜^ ^




そして、明日は!!
いよいよ湘南祭ですー!!!







去年の湘南祭★ ↑



〜湘南祭2017〜

日時: 4月30日 (日)
ライブ: 12:45〜13:10
場所:サザンビーチ茅ヶ崎

※観覧無料
※特典会あり

【特典会参加方法】
イベント当日、物販スペースにてSスパ生写真をお買い上げの方に「特典会参加券」を差し上げます。
※イベント当日にお渡しする特典会参加券はイベント当日のみ使用可能です。
※お支払いは現金のみのご利用となります
(クレジット、商品券、各種ポイントカードはご利用いただけません)。

【物販情報】
Sスパ生写真5枚1組 ¥1,000
≪特典会情報≫
特典券1枚→握手会(メンバー2名と握手)
特典券2枚→2shot撮影会(どちらか1名お選び頂き撮影)
特典券3枚→3shot撮影会(メンバー2名と撮影)

グッズ販売は13:00~行います。
特典会時間は13:20~15:00で行います。




天気予報によると、明日は晴れ!!



うん、暑いぞ〜〜笑笑



皆さん暑さ対策バッチリしてきて下さいね!!
毎年、特典会の時に 皆さんの顔が真っ赤っかになってしまっているのでね(><)



私もしっかり日焼け対策しないと、、、(ToT)




久しぶりのライブ!
楽しみましょ〜〜ねっ♡♡



特典会でお話しできるのも楽しみにしています♡



それでは、明日!
サザンビーチ茅ヶ崎でお会いしましょうっ^ ^!
お待ちしております♡



またね♪


yasuka★