チューリップ☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、とてもいいお天気でしたね\(^o^)/



チューリップ畑〜(๑>◡<๑)






ピンクが鮮やかできれい~(*^^*)





辺り一面にチューリップ!!!





好きな色味だな~♪





暖色系が好きです♡





変わった形のチューリップも咲いていました♪






こんなにたくさんのチューリップ、
歩いていたら偶然見つけたの!!

お友達とたくさん写真撮っちゃった(≧∇≦)


キャラじゃない!!って思われるかもしれないけど、

私、お花が本当に好きなの~(*´∇`*)



うちのお庭のチューリップも、早く咲かないかな~(*^^*)


くりもえでしたー\(^o^)/