休日*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



皆さん、楽しい休日を過ごせましたか〜〜?♡



私は、まつげパーマや病院など色々メンテナンスに回ったり…



お友達と会ったりして充実していました^ ^







地元の友達と、多分今年最後であろうお花見に行ったのですが…
やはり もう葉が出ていたのと
お腹が空いていたので
滞在時間5分くらいで、タイ料理屋さんに移動。。。













パクチー好きな友達が、注文したのがコレ。









パクチーピザ。& 追いパク。


ヒャー(><)


私はパクチー苦手なので、目が点になりましたw


克服しようと、少し食べてみたけど
やっぱりダメでしたねー、、。




これだけ、体が拒否反応を示す食べ物は初めてかもしれない…w



自分でも驚きですっ。




苦手な食べ物ゼロを目指したいけど、難しそうだな〜。笑









さて、明日は月曜日だ!!
頑張りましょ〜ね♡




それでは、またね♪


yasuka★