打ち合わせ☆「恵比寿スタイル#」出演!!(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は、とある番組の打ち合わせをしてきました\(^o^)/






慣れない現場の雰囲気に少々緊張してしまいましたが、なんとか最後はリラックスできたかな〜。



寒かった〜(>_<)
雨でも、綺麗に枝垂れ桜が咲いていました♪




すごいよー!満開だよー!!



きれい〜(*´∇`*)





枝垂れ桜って、きれいでうっとりしちゃうな〜♪








S★スパイシーからのお知らせです!!




4月3日(月)19:00~ FRESH!にて生配信!
スタダch.
「恵比寿スタイル#」


メインMC:アンタッチャブル柴田英嗣 さん
アシスタントMC:イケキャス(スターダストプロモーション) 
インスタグラマー:生駒さん(https://www.instagram.com/sachi_918/)
アリサローさん
(https://www.instagram.com/alisa_raw/)






↑こちらの番組に、S★スパイシーがゲスト出演させていただきます。



何より!!!
柴田さんにお会いできるのが嬉しすぎる〜(≧∇≦)




--------------------------------------------------------------------

4/3(月)【恵比寿スタイル#】
春トレンドで数多く展開されている「デニム」。
形やデザインがいろいろあって迷っちゃう方も多いのでは?
今回はインスタグラマーのalisa_rawさん(https://www.instagram.com/alisa_raw/?hl=ja)が
デニムを解説。
"女性"の魅力を表現するユニットとして活動中の
S★スパイシーをモデルにお迎えし「魅力を引き出す運命の1本」を選びます!


毎週月曜 19:00~生配信!

視聴URL:https://freshlive.tv/stardust_ch/100700
(スタダチャンをフォローして配信通知を受け取ろう!)
------------------------------------------------------------






個人的にもこだわりのあるデニムですが、
購入時にはいつも迷ってしまうので、解説をしてくださるとは興味津々です(๑>◡<๑)


デニム選びのポイントを教えていただき、
”女性”の魅力をさらに表現しちゃいます♪笑


皆さんも私たちと一緒に、
ファッションのお勉強しましょうね♡






今のうちにFRESH!というアプリをダウンロードして、
ぜひ!ご覧ください(≧∇≦)








最近イベントではなかなかお会いできないので、
このように皆様と繋がることのできる機会をいただけて嬉しいです。


番組内でコメントもしていただけますよ!
お待ちしています♪




4/3(月)19:00〜 FRESH!  スタダch. 
「恵比寿スタイル#」でお会いしましょう^^




そして!
明日16:00〜
「釣りたいっ!」
小田原沖中深場の釣りと城下町小田原巡り(前編)です。
こちらも、お楽しみに☆




くりもえでしたー\(^o^)/