恵比寿スタイル♯&釣りっ!(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba





お知らせがあったように、、、
4/3(月) 19:00〜、スタダch『恵比寿スタイル#』にS★スパがゲストで生出演させて頂きます!!





「デニム企画」ということで、番組内で自分達にピッタリなデニムを見つけたいと思います^ ^♪




運命の1本に出会えるかな?!
ドキドキ!楽しみです!






是非是非、ご視聴してくれたら嬉しいです♡




視聴URL:   https://freshlive.tv/stardust_ch/100700








よろしくお願いします♪








そして!


明日から、
J:COM 「釣りたいっ!」
”小田原沖 中深場の釣りと城下町小田原巡り(前編)”
の放送が始まります^ ^









今回は、と~っても美味しい あのお魚を釣ってきたのです~~!!



何を釣ったのかは、お楽しみに♡



知って楽しいおすすめスポットのコーナーでは、小田原城へ^ ^





リニューアルしたての綺麗な小田原城を見学しながら、歴史について学んできました!



ロケの日は、生憎のお天気だったので
また晴れた時に行ってみたいな〜♡




是非、ご覧下さいね!



J:COMテレビ   釣りたいっ!







明日の放送は、16時〜 です!




お見逃しなく〜〜^ ^







今日は、プレミアムフライデーだっ!!
皆さん、楽しい金曜日を過ごして下さいね♡




それでは、またね♪


yasuka★