2017年!!*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



2017年~~!!


あけましておめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









今年も、毎年恒例!ジャンプをして年を越しました(^^)






2017年は刺激的な年になるよう、止まることなく全力で駆け抜けていきたいです!!


そして感謝の気持ちを忘れずに、1日1日を大切に過ごしたいな。



どうか今年も見守っていただけたら嬉しいです♡!!








ムーンもお正月仕様(^。^)










今年は、一丁前に着物にファーをつけましたヽ(;▽;)笑




ギャルムーン^o^♪
毎年飼い主の方が、この写真を撮るために張り切っているというね…(^◇^;)


おやつ大サービスしてあげました♡笑
















2017年が皆さんにとって
ハッピーな年になりますよ〜〜に(*^^*)



今年もどうぞよろしくお願い致します♡






yasuka★