ももクリ☆出演決定!!(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

12月23日(金)、24日(土)に幕張メッセで行われます、

ももいろクリスマス 2016
〜真冬のサンサンサマータイム〜



こちらの、外周パークのステージになんと!!

S★スパイシーも両日出演させていただくことになりましたーー♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡








知らぬ間に、今日のももクロちゃんのユーストで発表されていたの!!

私は、舞台の稽古中に、お芝居をしている最中に組長さんから聞いたの。

もう嬉しすぎて嬉しすぎて、、
少しだけ集中できなかった!笑



やったぁ〜〜〜!!ヽ(;▽;)ノ

LIVEができるだけで嬉しいのに、
幕張メッセ…の横?サブステでできるなんて!!

ももクリは、以前西武ドームのサブステに呼んでいただき、LIVEをしたことがあります!


みにちあちゃんたちも一緒だったな〜

それが、3年前の出来事だったなんて!!



2回目なんてありがたい!!!

出演させていただける以上、最高のステージを約束するから!
寒い冬をS★スパイシーが熱くしちゃうから!


みんな、今年のクリスマスは幕張メッセに集まれ〜♡*\(^o^)/*



年始の俺の藤井ぶりに、ももクロちゃん…
会えるかな??(*^^*)

夏菜子ちゃんも揃って、みんなでお写真撮れたらいいな〜♪




ということで、 
S★スパイシーの次回のLIVEが決定しました。

”ももクリ”です!!



23、24日の二日間出演いたします!
時間などの詳細は、Twitterやブログでご報告しますね♪



もっともっとS★スパイシーの魅力をモノノフさんや、たくさんの方に知っていただけるように、

頑張るからね(*^^*)



もう終わっちゃう!
ポッキーの日☆





とき宣のみんなも食べてたよー♪


くりもえでしたー\(^o^)/