釣り&舞台稽古☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

「釣りたいっ!」のロケをしてきました。


最近の一番の楽しみは、釣りをすることなの~(≧∇≦) 

お魚と駆け引きをして、頑張って頑張って釣れたときの快感がたまらなーい!!!


今朝は、朝焼けがすごーくきれいでしたよ♪






今日釣ったのは、前にも一度釣ったことのある、お魚(*´∀`*)


いつもお天気にも恵まれて、のほほんと楽しんでいた船釣りでしたが、

今日は強風で船の揺れもすごくて、
それはまるで、ディズニーシーのインディ・ジョーンズのよう!
寒さも冬のような気温でした(>_<)

それなのに、海を離れると無風。。
あの暴風はいったいなんだったんだ…(・∀・)


午後から雨が降ってきてしまったけど、予定通り決行できて良かったー♪



そして、私。
やっぱり運だけは持ってるww

それを再確認できた回でした!笑



途中、真剣になりすぎて声をかけられないくらいだったらしい。。^^; 

毎回のロケを通して、着実に釣りの腕前も上達していると感じます♪

もっともっと極めてみせる〜♡♡(*≧∀≦*)



衣装は、このような感じです!!





私は、デニムのワイドパンツ♪


なるべく、普段自分が着ないような衣装を選んでいます。

だから、すごく新鮮で少し照れるけど、、笑
背筋がピンと伸びる気がします。。


毎回、素敵な衣装もご用意してくださっているので、私たちのお洋服にも注目ですよ!!



今回もまた美味しいお料理も食べてきました♪

お店のご紹介もありますので、お楽しみにー(*´꒳`*)





さぁ、釣りのあとは、

舞台稽古へ!!


一人遅れての参加でものすごく不安でしたが、
今日はなんとかついていくのに必死でした(>_<)

明日はもう少し、ちゃんと余裕を持ってできるようにしよう。

練習、練習!!!






おはるちゃん♡





かなみちゃん♡





ひとかちゃん♡



本当にさー!!
いつ見ても、かわいいんだからっ♡♡(*^▽^*)




あっ、舞台の役を自分なりに考えて…
髪型も変えてみました。




短く、そして暗めの色に。

トーンは落としたけど、重くならないように
ニュアンスというか、色味を強めに入れてもらいました。

ツヤツヤになったよー♡



別に髪型までは求められていないけど… 

完全なる、自己満足です^^;笑




昨日のブログ、ミュージカルのお話に興味を持ってくださって嬉しいです♪

コメントもありがとうございます(*^ω^*)
また今度、質問などお答えいたしますね^^



今日は朝から動き回って、さすがに疲れた〜。
ずっと船上にいるみたいに揺れているし(´;ω;`)


さてと、
明日も頑張りまーす!!



くりもえでしたー\(^o^)/