風鈴市♡(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日はね、川崎大師の『風鈴市』に行ってきました〜♡

















最終日なこともあり、すごい人でした‼


全国各地の風鈴がたくさん〜〜♡
なんと900種類、3万個あったみたいです!!








ひまわりの風鈴がとっても可愛かったな〜♡♡


地域によってデザインや大きさも違うし

よ〜く聴くと、風鈴の音色も全然違いました。
涼しげな音が鳴り響いていて、とても癒されたな〜^ ^




屋台もたくさん出ていたよ〜!







イカ焼き♡
たこ焼き♡
チョコバナナ♡
鶏皮餃子♡
などなど、たくさん食べた〜(*^^*)



久しぶりにラムネも飲んだよ!







小さい頃、よく飲んでいたのです ^ ^
懐かしい味でした♡




今日は浴衣を着て歩いている人をたくさん見かけたのですが…
やっぱり浴衣、良いですね〜♪
今年は着れるかな〜?







最後にダルマさんで写真を撮ってもらったよ(≧∇≦)♡









風鈴の心地よい音を聴きながら、お祭り気分で夏を感じることができて
とっても楽しい1日でした♡♡




それでは、またね♪


yasuka★