告知*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日から、携帯を手にして歩いている人が 皆、ポケモンGOをやっているように見えてしまう…笑


お家に帰ってきて、お母さんに


「ポケモンGOがさぁ~、、、」って話そうとしたら
まさかのもうダウンロードしていた笑笑


ミーハーお母さん、さすがだわ~(^◇^;)


私は、始めたらどっぷりハマってしまいそうで怖くて、まだダウンロードしていません>_<!笑










告知です!!



明日、7月24日(日) 21:00~ 放送の
日本テレビ『行列のできる法律相談所』に

皆藤愛子さん役で出演させて頂きます!



何と明日は萌ちゃんも出演‼ ということで 皆さん是非是非見てくださいねっ*\(^o^)/*









IKEAで買った恐竜ちゃん、、、
ムーンが妙に敵対心を示して
さっそくツノをガジガジ…(°_°)
ありゃ〜(*_*)









ムーンの顔。笑笑



仲良くしてもらえるように頑張ります!!笑






それでは、またね♪


yasuka★