行列&スキンケア☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


さきほど放送されました、行列!!

ご覧いただいた皆様、ありがとうございました\(^o^)/










実はこれ。
私物の、度入りめがねを使用しました(*^^*)






ご質問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

中学生の女の子も、このブログを読んでくださって嬉しいです♡



◆くりもえさん初めまして。中2女子です。
31のアイスですか!おいしいですよね。
小学生の運動会、特に1年生とかはかわいいですよね。
私はもうすぐ体育祭です。。。

質問があります!!
くりもえさんのお肌が
すごくきれいだなって思うんですが、
中学生にも出来るようなケア方法を教えて下さい!




初めまして♡
くりもえです(*^^*)

まさか中学生に褒めていただけるなんて~!
嬉しい(≧∇≦)
ありがとうございます。



普段は、超シンプルなスキンケアですよ♪


お風呂上がりの濡れたお肌に、
→ココナッツオイル
→ハトムギ化粧水でコットンパック
   (無印かオルビスの化粧水のときも)
→ニベアのクリーム
  (時々、アルガンオイル)
→乾燥しやすいところにヴァセリン






こんな感じです!
めっちゃシンプル~^^;

いろいろ試して、ここにたどり着きました♪

全て、かわいいお値段のものばかりなので、
中学生さんでもお試ししやすいと思います(*^^*)

わぁ~体育祭♡
練習通り落ち着いて、本番も頑張ってくださいね\(^o^)/




これからも、S★スパイシーの応援!

よろしく…

{15BEC3EC-9B64-4FE2-9164-86D659BDB1C3}




笑。。
スタンプ風に使いたかっただけ…w




くりもえでしたー\(^o^)/