脱*ペーパー(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



最近ね、ちょくちょく運転してまーす*\(^o^)/*


免許取って結構経つのに、ペーパーさんだったからさ、、、>_<



やっぱり運転出来ると行動範囲が広がるし、色んなところ遊びに行けるし良いですよね♡



友達とかには100% やすかの運転では乗りたくない((((;゚Д゚)))))))
って言われるんだけど…



こう見えて、普通の道を走るのは結構上手いと思うんだよな~。自分で言うのもなんですが(^◇^)笑



ただね、、、


駐車!!!



これだけがいつまで経っても出来ないの‼‼


だからもちろん1人では運転したことがありません…。




このままじゃダメだ!ということで駐車の練習をしてきました!!








慎重に~~









…この顔は何かやらかしてますねw



う~ん、やっぱり難しいなぁ>_<



そういえば、教習所の実技試験でも駐車が上手く出来なくて落ちたんだよね(≧∇≦)笑笑



あーあー。上手くできるようになるまで
相当時間が掛かりそう…ヽ(´o`;



めげずに頑張ります>_<!!!







*~*~*~*~*~*~*~*~*



今日は黄砂がたくさん飛んでいるらしいですね!!



今日朝からお家の車を洗車したばっかりなのに~>_<
ニュース見てからやれば良かったなぁ(;_;)






まぁ、そんなこともあるよね>_<!


*~*~*~*~*~*~*~*~*



それでは、またね♪




yasuka★