伊豆旅行①♡(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



先日、家族で旅行に行ってきました~*\(^o^)/*


今回の旅はムーンも一緒♡

ということで日本一ワンちゃんに優しいと言われる伊豆高原に行ってきました!

愛犬を連れて入れる施設が豊富で
宿も愛犬と一緒に泊まれる所がたくさんあるんですよ!


紹介して行きますね^ ^




…とその前に、旅行の楽しみの一つ。
サービスエリア!

海老名SAに寄って行きました!


海老名SAといえば、やっぱりグルメですよね^ ^


最近オープンした 「R.B.Foodiis Cube Plaza」というお店で色々買ってみたよ^ ^









牛タン串~
ロングポテト~
あと一つは名前忘れちゃった~>_<
台湾グルメのお店で買ったやつ!笑

どれも美味しかったな♡





伊豆に着き、最初に行ったのは
『大室山』\(^o^)/


山頂まではリフトで行くことができます。
このリフト、なんとワンコも乗れるのです!









お母さんとムーンと♡


ムーンより私が怖がっていました。笑
高所恐怖症なのでね…(・・;)


リフトで頂上に着くと、ぐるりと一周お鉢巡り!


頂上からの眺めは、なかなかの絶景でした!







富士山も薄っすら見えるの分かるかな?









空気も綺麗で気持ち良かった~^ ^






宿に着き、夕飯を食べて~

楽しみにしていた露天風呂!
なんと、ワンちゃんと一緒に入れるんです♡








ムーン初露天風呂!

湯の中には入れませんがワンちゃん用お風呂に浸かりました!笑


気持ち良さそう~^ ^



良い思い出になったな~♡





2日目の事は次の記事にします♡




それでは、またね♪




yasuka★