ラーメン大好き☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

くりもえです\(^o^)/


あかりん主演のラーメンの番組、
もちろん欠かさず観ていました♪





ご質問ありがとうございます!
さっそく答えていきたいと思います(*^^*)



◆もえちゃん!
千葉か東京でオススメのラーメン屋さんあったら教えて(^_^)♡
やっぱり二郎系??♡



私ね、最近本当にラーメンよく食べているんだ!おいしいよね~(*^^*)

太麺の豚骨醤油とか、
がっつりこってり系が好きだから、
やっぱり二郎のラーメン好きだな♡

近くに住んでいたら絶対通っていると思う!



家系ラーメンも大好きだし♡♡
あっさり系なら大勝軒とかかなー。


蒙古タンメン中本も、最近すごく食べたいし…(>_<)


まだ行ってなくて気になっているお店は、
チーズたっぷりの九十九ラーメンと、
天下一品とAFURIかな~♪
野郎ラーメンも!

どれも恵比寿にあるんだけど、いつか入ってみたいお店なんだ♡


極辣麺(カライカライそば)も挑戦してみたい!!



名店ばかりあげたけど、、
比較的どこにでもある、餃子とセットでも安い系のチェーン店も結構好きです^^;




とにかく私は、





二郎に行きた~い!!!(≧∇≦)




ラーメンって好み分かれるからね。
こんなので参考になったかな??σ^_^;

私も皆さんにおすすめのラーメン屋さん、
教えてほしいな~♡( ´ ▽ ` )ノ




大好きなラーメンの話題になると止まらない…


くりもえでしたー\(^o^)/