NEWヘアスタイル☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



美容院行ってきました\(^o^)/


{D23BE391-293B-4F3F-813D-37566E90BE76}


少し期間が空いてしまったので、
徹底的に、きれいに整えてもらいました♪




今日は、映画2本みたよ~(*^^*)
2本目はクライマックスだけだったけど^^

シュガーラッシュと、バーレスク!!
両方とも好きな作品なんだ♡





今回のカラーは、グレージュ♡



{38CD900F-6594-4FB8-A443-46ADBC7FA80C}




グレーのようなベージュのような、
中間の色♪

もともと地毛の赤味が強いので、いつもアッシュで抑えているの。


この写真だけ光で色味が飛んじゃった…(>_<)





そして、カットはねー、
今日は短くしようと覚悟を決めて行ったのですが、
美容師さんと相談して、もう少しだけ伸ばすことにしました(*^^*)






今まではボブだったけど、ヘアスタイル変えたんだ~♡

久々に前上がりカットにしました。
この細かい違い…わかるかな?^^;


{591EF854-059B-4DB5-869C-E8EF54553BC3}


↑ここ、ここ♡

レイヤーもたっぷり入れて、
春らしく大人っぽく仕上げてもらいました♪



今日はブローだけなんだけど、
巻いてセットしたら、いい感じになりそう~(*^^*)



新しいトリートメントで、髪がさらさらだよ!!
直接お見せできないのが残念だな~(>人<;)





最近は、女の子もブログにコメントを書いてくれるのがとても嬉しいので、
たまには女の子向けに美容のことを書いてみました(*^^*)




花粉対策のコメントもたくさんありがとうございます!


私もアレグラ飲んでいるよ♪

ワセリン使ってるー!塗っても塗っても、鼻かんでしまうから、効果はどうなんだろう。
この風邪のような症状がつらいですよね(>_<)

ブラックブラックガムは、、
私が普段持ち歩いているミンティアのブラックでも効くのかな?^^笑

杉の葉茶は初耳です!
杉の花粉は、杉で解決するのか~なるほど!
ちょっとポチッとしてみようかな♡


教えていただき、ありがとうございました(≧∇≦)





次の髪色は、
どういう色にしようかな~??(*^^*)




くりもえでしたー\(^o^)/