BS-TBS☆出演します!(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



告知です(*^^*)



3月26日(土)21:54
BS-TBS
「CUTTING EDGE~IT最前線~」 #5


くりもえが、リポーターをやらせていただきました。



{8BCA8C36-476D-4A62-8666-8659579A5B55}


スーツでキメています!
足もとブーツですが…笑




そうです!
#2では、寧夏ちゃんが担当した番組。

「女子、肉を食らう」(BS-TBS)という番組に引き続き、S★スパイシーで出演させていただきました♪





今回、第5話のテーマは、

”ネットワークセキュリティ特集 第2弾”
~インターネットの危険地帯に迫る!~



私たちの身近に起こり得る危険について、
企業の方にインタビューし、リポートしています。




お話を伺っていると、
気になる点や疑問に思うところがあり、お聞きしたいことがありすぎて…
休憩時間も専門家の方に、質問ばかりしてしまいました^^;

とてもわかりやすくご説明してくださり、
また一つ知識が身につきました。

ありがとうございます!





今回の番組は、笑顔一切なしで真面目な内容を真剣にお伝えしています。

そのため!マネージャーさんに、
「顔がこわいですよ」

と、言われてしまったくらいです。。


ちが~~う!
真剣なだけ!!!(´;ω;`)(´;ω;`)





同日、#4の撮影をしていらした、 
片山萌美さん♡


{6DCD7876-6A49-4008-8D81-D5AA55168E33}



私、ちっちゃ!!笑


{D3EA7C3C-CBE0-41DE-B023-2839C5254B02}



楽屋がお隣でしたので、一緒にお写真を撮っていただきました。

名前に、同じ”萌”!!(((o(*゚▽゚*)o)))


気さくな方で、
癒やしオーラ満開でした♪





放送は、明々後日!
21:54~22:00と短い時間ですので、
お見逃しなく☆


是非、ご覧くださいね(*^^*)




くりもえでしたー\(^o^)/