これ、な~んだ!?(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

Twitterで問いかけた、

「これ、な~~~んだ??」




みんな、ほぼ正解です!!\(^o^)/

答えは、

{71E972A8-3652-4073-9C67-8BFAE4510DC3:01}


なまこでしたー♡


赤なまこ!!
大正解です(*^^*)


数名ボケるからさ~σ^_^;
一人ツッコミながら、Twitterのお返事読んでいました(^.^)b





この見た目のインパクトね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ダメな人もいるかな??
ごめんね^^;笑




このように↓


{68E9A03B-0563-4510-8942-ABA63FC46717:01}




袋に入って、届いたんだよー^^

またまた親戚からいただきました♡




なまこ♪
小さい頃から好きなんだ~( ´ ▽ ` )ノ

{A767545D-9984-4D55-901C-29F646BB7FCF:01}



きゃ~きゃ~言いながらも、しっかり撮影☆


まだ生きているから、ゆっくり動いているんだもん!!!(≧∇≦)




”海の朝鮮人参”
とも呼ばれているくらい栄養価が高く、
コラーゲンも豊富なんですよね♡
{BB95B7B3-F2DD-406F-A601-89EC31B76827:01}



いつも通り、
酢の物でいただきました~( ´ ▽ ` )ノ


コリコリの食感がたまらなーーい!!!




今回初めて、
焼きなまこにも挑戦したよ!

これはこれで、
また違う食感でおいしかったです♪




このわた、食べるのも楽しみ~(*^^*)



なまこ好きの方もたくさんいらして、嬉しかった~♪
仲間だね♡( ´ ▽ ` )ノ




くりもえでしたー\(^o^)/