オーディション後は…☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日は、ねこの日で賑わっているかと思ったら、
今日は富士山の日ですってね!


いっぱいあるんだな~( ´ ▽ ` )ノ




富士山、今日は雲に隠れていて見えなかったよ~(>_<)

ちなみに私は、ほぼ毎日富士山を見ています♪

パワーをもらえるんだもん♡

曇っていなく、ばっちり見えたときは
Happyな一日になりそうな気がします(*^^*)






今日は、
オーディションへ行ってきました\(^o^)/


その後は、
まだ明るかったので、何かしたいな~と思った瞬間、目に入った場所!

ふら~っと、カラオケへ♪




今週もボイトレがあるから、
そのために歌の練習しなくちゃいけないんだ^^b

今練習している曲はもちろん、
1人高音メドレーもやったよ♡



コツも掴めて、思い描いた通りに歌えたから満足満足~( ´ ▽ ` )ノ



{98D2D175-BF25-4966-B146-E4C30DBFEE94:01}



これが先生の前でも、できるといいんだけどσ(^_^;)

緊張しちゃうんだよね~。。





ハートが強くなりたい!!(≧∇≦)

くりもえでしたー\(^o^)/