Sスパ★元メン(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



S★スパイシーの元メンバーで遊んだよ♡


4人集合したのは、1年半ぶりかな!?



{AD548B0B-D581-4421-ACB1-77C2F50D4DFA:01}

みんなそれぞれ元気に過ごしていますよー^^



ランチはインドカレーを食べました~( ´ ▽ ` )ノ


{2CA98652-2BD1-47BD-9E76-886E25F6708B:01}


最近、よく食べるんだ♪

みんなでわいわいしながら食べると、よりおいしかったなー^^





赤ちゃん、かわいいね♪
もう子供たちがかわいくてかわいくて…(*^^*)



一人で、めちゃめちゃ写メ撮りまくっちゃった^^

かわいいショットが撮れて、くりもえ姉さん満足です~♡(*^^*)

ほら♡


{7CBF0D35-3D97-4358-B4C9-E739C7495C89:01}


みんなでプレゼントした、もこもこライオンのパーカー♪

埋もれちゃってかわいい~♡♡(≧∇≦)


この手のむちむち。。
はぁ~、かわいい( ´ ▽ ` )ノ




みんな久しぶりに集まったけれど、そんな感じがしなかったな♪


またすぐに集まりたーいo(^▽^)o
遊びたーい!!



くりもえでしたー\(^o^)/