大阪&名古屋~食べ物編~(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



大阪、名古屋遠征で食べたものをたくさん載せるよー\(^o^)/


おいしいもの、たくさん食べたんだ♡

まずは、大阪で組長さんからたこ焼きの差し入れをいただきましたー^^



{133DE245-9A44-4212-9457-9C36EFE513CE:01}


ふわふわとろとろ~♡( ´ ▽ ` )ノ
これで、2部も頑張ることができました!

たこ焼き…
時間がなくて食べられるか微妙だったから嬉しかったです♪

組長さん、ありがとうございました!




そして!
名古屋に移動中、新幹線の中で551の豚まん♡


{D77095AC-0BB0-4ACF-8AEF-1623939166D4:01}


食べたよー!!
お土産も買いたかったな~(>_<)




名古屋について、お次は夜ごはん♡


いろいろありすぎて、かなり迷っちゃったけど…結局、味噌カツにしました( ´ ▽ ` )ノ

矢場とん♪


{1F3B6B46-A778-4A22-B6A3-9DB37089842F:01}


お味噌がおいしいね~^^

私、昔からお味噌が好きで、味噌田楽とか好きなんだよね~♪

日本人だな♡笑


おいしすぎて、寧夏ちゃんが残したものまで食べちゃった!笑


でも、この矢場とん!関東にも進出しているんですね^^

今度行こーっと!!




名古屋でのLIVEが終了し、帰りの新幹線に乗る前には、

前から、名古屋に行ったら絶対に行きたいと思っていたところ。

あつた蓬莱軒!!


{8514FA8A-2CC2-4B1E-9339-27961655F17D:01}


念願のひつまぶし♡♡


{D571E630-CCB7-41BC-B50E-5099E88A7066:01}

ずーーーっと気になっていたお店なの(≧∇≦)



炭火の香ばしさと秘伝のたれが口の中でふわぁ~って広がって、もうおいしくておいしくて…(´;ω;`)


うなぎ、好きなんだよね~(*^^*)

薬味も、
お茶漬けも、



{55012DA2-A954-47F9-AB4D-414F92FB539B:01}


おいしかったな~♪

LIVE後に一安心して、ひつまぶしを堪能することができました( ´ ▽ ` )ノ





食べた後は、休むことなく手羽先のお店へ♪笑


私、名古屋名物の手羽先って初めて食べたかも!?

風来坊で買って、新幹線でこっそり食べちゃった♪


{F8AD3366-3A71-45DD-9DBF-59461874EDA7:01}


味付けが美味でした~( ´ ▽ ` )ノ




大阪は外も歩かなかったし、ちょっと心残りだけど、名古屋はゆっくりと堪能することができました♪

辛党の方おすすめの、味噌煮込みうどんも食べたかったな~( ´ ▽ ` )ノ





つけてみそかけてみそが好きで、ネットで買ってたんだけど、、
名古屋はコンビニで売ってたーー!!

入り口にいっぱい並んでいました♪
びっくり♡


そして、コンビニのおでんの色が濃かった!
お味噌なのか…お醤油が違うのか…??

些細なことだけれど、
カルチャーショックでした(((o(*゚▽゚*)o)))

あと、朝ごはんに食べたファミレスのお味噌汁が赤だしだったのも驚きで…!!


楽しい発見がいっぱいでした♪




またいろんなところに遠征行きたいです!

福岡とか、北海道に沖縄も!!


S★スパイシー頑張ります☆


{E1573FE0-DECE-4F5E-8F8E-6B1CC7908BF0:01}


くりもえでしたー\(^o^)/