明日からSTART☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は、オーディションから始まりました♪


絶対にやりたい役だったんだけど、、
結果はどうだろう~(>_<)



次のレッスンまで、時間ぎ空いたので少しだけお買い物♡

MERCURYDUOで、ワンピ買っちゃった♪



{79AF7FF5-8568-4ACC-A3DC-08121EA2D039:01}


白のレース♡
好きだな~(≧∇≦)

ずっと迷っていたの( ´ ▽ ` )ノ




さぁさぁ(^o^)/

明日から、
いよいよリリースイベントが始まります!!


今日も最終確認やリハをやってきましたよ♪


{5516AF8A-FE0A-4CB2-9A2F-82354014D957:01}



「がけっぷち音頭」
わっしょいわっしょい☆

簡単な振り付けなので、皆さんも真似して踊ってみてくださいね(*^^*)



新曲のお披露目…

かなり緊張しますが、会場を盛り上げられるよう、
二人で力を合わせて頑張りますo(^▽^)o




絶対に来てくださいね~☆(≧∇≦)

@ららぽーと横浜  1階セントラルガーデン
13:00  ②15:30
※特典会もやります!


お待ちしております♪^^



くりもえでしたー\(^o^)/